SSブログ

よくやる癖(7)VAIO

よくやる癖(7)VAIO

VAIO
VAIOちゃんがよくやる癖のひとつに
VAIO
べろ(猫の舌)をしまい忘れたまま、しばらくそのままでいる事があります。
VAIO
他の猫さん達もするようですが、この習性は咲ちゃんにはありません。
VAIO
この時もベランダで、しまい忘れたまま日向ぼっこをしてました。
VAIOちゃん、ベロしまい忘れているよ」と、舌を指でチョンと触ると
「ん?」という顔をして舌をひっこめます。
VAIOちゃん』のブログより
タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。