SSブログ

オーボン・ビュータン<VAIOショップ店員>

オーボン・ビュータン<VAIOショップ店員>

東京にお嫁に行ったお友達から、焼き菓子の詰め合わせを頂きました。
「オーボン・ビュータン」という、お店のお菓子です。
VAIO VAIO
これがねーーっつ。おいしかったんだ・・・・(涙)
マドレーヌもフツーのマドレーヌじゃなかった。
何が違うかわかんないけど、おいしかった・・・・っつ。(だめじゃん)
パイの中に甘酸っぱいジャムがはいっているのも。
ナッツがいっぱいはいってるのも・・・っつ。

おいしいものって、世の中にいっぱいあるんだねえ。(感動)

ところで、、話は全然違いますが、お菓子をくださった友達。
お金持ちに所にお嫁に行ったんですね。
「夫の親戚の家に行ったら、箱に入った揖保の糸くれたのーっつ。
普通のと何が違うんだろう?って思っていたら、コシが全然ちがうの!」
「ええっつ?揖保の糸、普通のでも、コシしっかりしてるじゃない?」
「うん、そーーなんだけど、ちがうのー。本当に、違うの。コシと、のど越しが」
と、友人力説。
そーなんだーー。へーーへぇええーーー。
と、この話をしたらそうめん好きの夫が
「よし、来年は家も箱入り買おうっつ!」
と、言っておりました。
私は半田麺みたいに、太いそうめんも好きなんだけど、夫は細いそうめん好きだから、揖保の糸「箱入り」はきっと大好きだろーーなーーー。

知らないおいしいものが、世の中にたくさんあるもんなんだなあ。
おいしいものを、呑気に平和に頂けるってありがたいもんだな~~~。
来年の夏が楽しみ。おいしいもの、日々感謝です。

VAIO

VAIO www.katch.ne.jp/~ongei/vaio.htm
VAIO(パソコン)売り上げ日本一を目指すショップ

激安VAIO chubu-kodo.net/sony/index.html
激安パソコンVAIO販売中




タグ:VAIO
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。